Airhouse

大学で講演会

大学で講演会

2018/11/19

先日、名城大学で講演のオファーをいただき、講演会をさせていただきました。
卒業生の方々と現役の学生さんなど、総勢100名超の方々がお越しくださり、そんななか僕が独立してから今日に至るまで考えてきたことを、手がけてきた住宅の何件かを紹介しながらお話させていただきました。

錚々たる先輩方の前で決して上手く話せたとは思えませんが、色々とお伝えさせていただき、
たくさんの質問や、終了後に学生さんをはじめ、多くの方々に話しかけていただいて、自分自身もとても勉強になりましたし、少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです!

こういう機会をいただけると、自分の頭の中を整理するきっかけにもなりました。

学生さんから、
「桐山さんは大きな作品はつくらないんですか?」 というグッとくる質問も。。(笑)

これはエールと受け止めて、来年度はAIRHOUSEも10周年を迎えますが、これからはコンペへの挑戦など活動の幅を広げていきたいと思っていたので、良い意味で期待に応えられるよう精進していきたいと思います。

このような機会を与えてくださった名城大学の同窓会の皆様、そして貴重なお休みにご来場してくださった多くの方々に感謝致します。

切磋琢磨できる場でとても素敵な時間でした!

名城講演会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。