Airhouse

名古屋市の設計事務所 AIRHOUSE の活動をレポート / お問い合わせはこちら

BLOG

BLOG

blog

寒さもゆるみ、春めいてきましたね。東京都の練馬区で住宅の計画が始まりました。オファーをいただき感謝いたします。敷地も拝見し色々とイメージが湧きました。全力で考えていきます!

昨年の日本空間デザイン賞2022で『関ヶ原の家』が住空間部門で銀賞をいただきました。そので展示が現在行われております。他の受賞された作品もとても素敵ですので、是非ご覧ください。2/25(日)まで東京…

事務所の近くのSLOWさんのシュークリーム。なんともいえないフォルムですよね。食べ物でも見た目って大事だと思うのですが、いつも気になる存在です。こちらはほうじ茶のクリームが入っていて、とっても…

現場にてキッチンの天板の検討をしました。今回はクオーツストーンと人工大理石の中からセレクト。色はブラック・グレー系になります。クオーツストーンは人造石と呼ばれ、天然石の持つ欠点を人工的に補…

あけましておめでとうございます。AIRHOUSEは事務所としては本日から始動いたしました!たくさんお休みをいただき、おかげさまでフル充電できました。今年は昨年から継続しているプロジェクトは引き続き…

早いもので2022年も今日で終わりですね。コロナや戦争、価格高騰、などなど世の中が不安定な世の中です。誰もが少なからず影響を受け、苦しんでいる方々も多いと思います。困難な状況はやはり苦しいです…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。